人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIM生活スタート。

さて。キャラも作成したし今度はお家を作ります。
その前にちょいと説明。
このゲームは仕事に付き、お金をかせがないと家も家具も手に入れられません。
りあんはそのルールをすっとばしました。のっとぎるてぃで遊ぶ為、以下の事をしました。

1.チートという裏技でお金を稼ぐ。
2.ハックオブジェクトと言うずるいアイテムを使う。(使うとゲージ全部満タンとかね)
3.家の土台、キャラのスキンはサイト様からDLする。

遊びに至るまでが結構大変なゲームなので、色々ずっこい事してますw

そして出来たお家はこれ。まず外観。プールとトレーニングルーム付き。
SIM生活スタート。_b0108151_15293655.jpg

1Fはキッチン。ダイニング。トイレバス2個づつ。生活のほとんどはここで暮らします。
SIM生活スタート。_b0108151_15314269.jpg

2Fはベッドルームと各バストイレ。もちろん広い部屋が女性部屋w
SIM生活スタート。_b0108151_1533699.jpg

ダイニング拡大。TVはプラズマです。いいなぁ・・・w
SIM生活スタート。_b0108151_15564026.jpg

お金に糸目をつけず、遊具も結構置いてみました。
なのに皆PCばっか使います・・・・廃人共め。
インテリアとかその他は気にしないで下さい!!りあんセンスないねん;
これでお家もできあがったので、ここに引越しさせましょう。

生活日記書きたいんですが、このゲームROみたいにSS機能がない;
カメラがあるんでるけど一々ゲーム止めなきゃいけなかったりと中々むずい。
てか8人勝手に動くので困り物なのです。
なので少しづつ順番に様子を見せていこうと思いますです。
by deesrian | 2006-05-31 15:43
<< マシュさんVSとーこ様。 最初に。 >>