人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシュさんVSとーこ様。

マシュさんVSとーこ様。_b0108151_16491722.jpg

とーこ様はビジネスマンなので朝からお仕事に出掛けます。
出世してるので良い車でお迎えです。
マシュさんVSとーこ様。_b0108151_1651744.jpg

無職のマシュさんは夢の中でございます。
取りあえず起こして仕事を探させようとしたら・・・・
マシュさんVSとーこ様。_b0108151_16575061.jpg

寝起きでROですか!!!
マシュさんVSとーこ様。_b0108151_1731996.jpg

その後TV見たり、新聞見たり・・掃除すらしやがりません!(期待してないけどね・・)

そしてとーこ様ご帰還。
マシュさんVSとーこ様。_b0108151_1773475.jpg

「まきっぺ!また仕事探してないんでしょ!働かない子はご飯食べちゃダメなんだかんね!」
「冬になったらいっぱい働くからいいねん」
「ムカ」

※このゲームに四季はございませんw

切れたとーこ様はウサ晴らしに鯉に八つ当たりに・・・・
マシュさんVSとーこ様。_b0108151_17123721.jpg


「ほーら愚民共食べたきゃ頭をたれるがいいわ!!」
餌をやるというか、水面にビシビシと餌を投げつけてます。
そこを何かが横切りました。

キュピーン!

「よーしよし。おいでおいでーw」
「まきっぺめ・・思い知るがいい!・・・フフフ」




思い知ったマシュさん↓
マシュさんVSとーこ様。_b0108151_17314655.jpg

このゲーム犬が勝手に入ってくるのですよ。フフリ。
必死に追い払うも何故か懐かれた様子w
まぁ。マシュさんがとーこ様に勝てるわけもないんですが・・・・

早くマシュさんの仕事が見つかるといいですね☆ミ
by deesrian | 2006-05-31 17:35
<< わーさん&りあんは敵に回すと怖... SIM生活スタート。 >>