人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な日常。

とうとうでやがった・・・
素敵な日常。_b0108151_134620100.jpg

黒艶様ご一行。
まぁ犯人はわかってるんですけどね。。。
MさんとかSーとかT様とか・・
メイドもロボもいるのに家の中が汚い!!!
8人家族はやっぱしんどいかなぁ・・と思ってるので、そのうち変えるかもしれませぬ。
それでは8人の日常をお見せいたしましょう。

『シムの中ではごっさプリティなさっきー』
素敵な日常。_b0108151_13513590.jpg

『ROのやりすぎで眠さ限界なとーこ様』
素敵な日常。_b0108151_13535118.jpg

『このお風呂の入り方はどーかと思うみっきー』
素敵な日常。_b0108151_13544747.jpg

『嬉々揚々と花火で放火を試すりあん』
素敵な日常。_b0108151_13553471.jpg

『マシュさんの敵と戯れる8さん』
素敵な日常。_b0108151_1359385.jpg

『おっさんなので必死で体を引き締めるマシュさん』
素敵な日常。_b0108151_1484260.jpg

『お向かいのお家を覗く犯罪手前のらーさん』
素敵な日常。_b0108151_141231.jpg

『いかに人を貶めるかをシミュレーション中のわーさん』
素敵な日常。_b0108151_1415723.jpg


中々素敵な家族じゃないですか。
掃除さえすればね!!!!
by deesrian | 2006-06-09 14:13
<< 最近の子供はお金なきゃ」遊びに... わーさん&りあんは敵に回すと怖... >>