人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の子供はお金なきゃ」遊びにもいけません。

今日の主役はおかしばっか食べて全然片付けないさっきーのお話です。
最近の子供はお金なきゃ」遊びにもいけません。_b0108151_2362369.jpg

さきすけは常にお金のことで頭がいっぱいです。

最近の子供はお金なきゃ」遊びにもいけません。_b0108151_23174319.jpg

いつでもどこでもお金の事を考えてます。
学校のことなんてこれっぽっちも考えてません。
軍学校に入れられる日も近いでしょう。
(子供は成績が悪かったり、学校をサボると軍学校にムリヤリ入れられリタイヤとなります)

さきすけ 『んーどうやって稼ぐかなぁ』
最近の子供はお金なきゃ」遊びにもいけません。_b0108151_23125050.jpg

そこへ8様が通りかかりました。

さきすけ 『はちー。ぬいぐるみをリアさんにプレントしようかと思ってるんだけど・・(ウソ)』
はっちー 『おーw そうなんだ』
さきすけ 『でも俺働いてないやん?』
はっちー 『あ いいよ お小遣いあげちゃおう』
さきすけ 『ありりーw』
最近の子供はお金なきゃ」遊びにもいけません。_b0108151_2317659.jpg

多少の良心の呵責は見なかったことにして、次のターゲットへ。

さきすけ 『金クレ!』
マシュ  『断る!』
さきすけ 『ぬぬぬぬ・・・』
       諦める
       頭を下げる  
     → 戦う 
さきすけの攻撃! 急所に会心の一撃!
マシュに大ダメージ マシュからお金を奪った。
最近の子供はお金なきゃ」遊びにもいけません。_b0108151_23355222.jpg

さきすけ 『これは中々おいしいですな( ゚Д゚)y─┛~~』

味を占めたさきすけは、また次のターゲットへ。
とーこ様 『まったくまきっぺは仕事探さないで何処行ったのさ!』 
さきすけ 『あのとーこさん実はさー・・』
とーこ様 『何か用かごるぁ (゚Д゚#)』
さきすけ 『ス・・・スイマシェン ('・ω・`)』
最近の子供はお金なきゃ」遊びにもいけません。_b0108151_23515933.jpg

イライラモードのとーこ様から逃げようと後ろを向くと、そこには8様が。

はっちー 『さっきー。りあさん ヌイグルミなんて知らないって言ってるんだけど?』
とーこ様 『へーw 面白そうな話だね。じっくり聞かせてもらおうかなぁw』
さきすけ 『んじゃ俺はこの辺で・・・』
      →逃げる
しかし回り込まれてしまった!!
とーこ様 『きりきり白状しなさい!!』
はっちー 『 Ψ(`∇´)Ψ 』
さきすけ 『ヒィィィィ・・・・』

こうしてさきすけは、お星様になりましたとさ・・・
って簡単に済ますとーこ様ではあるわけがなく
さきすけは無償で家事手伝い+スペシャルお仕置きコースで、お星様になった方が
全然よかった生活を始めるのでした。めでたしめでたし。
最近の子供はお金なきゃ」遊びにもいけません。_b0108151_004982.jpg

by deesrian | 2006-06-14 00:01
<< めておすとーむ! 素敵な日常。 >>