2006年 06月 06日 ( 1 )

わーさん&りあんは敵に回すと怖いけど、仲間だともっと怖い人たちかもしれませぬ。

なにやらGでシムが流行ってるようです。
かなり間違ってると思いますw 皆ダメ人間だなぁ・・・。

今日は黒い人ことわーさんと、グレーな人りあんのお話です。


みきお 「わーさん見かけないんだけど知らない?」
はち   「んー見てないねー」
b0108151_12582389.jpg

はち   「そういえばりあさん見ませんでした?」
さきすけ 「見てないなー」
とーこ  「さっきあっちでわーさんと居たよ」
b0108151_1341078.jpg

りあん 「ヒソ・・・だかららーさんを・・ヒソヒソ・・」
わどな 「ヒソ・・それじゃその方向で・・・ヒソヒソ」
b0108151_13105252.jpg

とーこ 「とーこ様特製シチューをありがたく頂戴しなさい!!」
はっち 「さすがとーこさん。すごく美味しいです」
らーず 「いっただきまーす。お。まぢ美味いじゃん」
りあん 「・・・・フフリ」
b0108151_13125578.jpg

らーず 「な・・・何か体が・・・・」
バタン。
b0108151_13334339.jpg


りあん 「・・・フフフ」
わどな 「ククク・・・」


その後のらーずさんは、わーさんとりあんによる改造を受け
皆の為に良く働く素敵な体を手に入れましたとさ。
めでたし。めでたし。







b0108151_14381670.jpg


らーず 「うぅ・・・・」

めでたしめでたし☆ミ
[PR]
by deesrian | 2006-06-06 14:44